みなさんはじめまして!!

 

みなさん初めまして!!
5月のGWから参画してます梅村と申します。
初めてのインターンブログということで、
まずは、自己紹介からしたいと思います。

 

☆梅村のプロフィール☆

学校:東京経済大学 コミュニケーション学部 コミュニケーション学科
好きな食べ物:カツどん、カレー
好きなスポーツ:サッカー
好きな選手:キングカズ
アルバイト:サッカーのコーチ
出身:愛知県

プロフィールを見れば、
わかるようにサッカーづくしの梅村です。
(面接の際もサッカーのことばかり話していました。。。)

 

こんなにサッカーが好きなのに、
今は本当にこのインターンの方が楽しいんです!!
社員の方々は皆さんはひとりひとりが

「自分が会社を引っ張っていくんだ」

という強い意志を持って働いてるし、
インターンのみんなも本当にやる気に満ち溢れていて、
私も刺激を受けまくっています!!
みんなに負けないように私も引き続きがんばっていきます!!

 

続きまして、今日の梅村です。

<今日の梅村>
10:00 出社    
     ↓
10:00 メールチェック
     ↓
11:00 事務作業(打ち込み)開始
     ↓
14:00 取材同行
     ↓
15:30 事務作業続き
     ↓
☆初・インターンブログ☆

 

こんな感じの1日でした。

 

初の取材同行で社長さんが出てきてくれたりと、
私なりのサプライズはたくさんあります!!
とても貴重な話を伺えたし、
勉強になりました。

もっともっとヒアリング力をつけて、
よりよくあいてが話してくれるよう心がけていきます!!

 

まだインターンに入ってからの3回目の勤務でわからないことばかりです。
ときおり不安に思いながらも

どんな事務作業も『目的意識』を持ちながらこなし、

1日も早くみんなに追いつけるようがんばっていきます!!

 

そして、みなさんが見ることで少しでも、
影響を受けてくれるような文章を書けるようにがんばります!!

こんな私ですが記事を見ていただけたら幸いです☆☆

コメントを残す