ついにやりました!!

本日は岡が担当します!

本日の業務内容

【テレアポ】
   &
【ミーティング】
   &
【事務作業】

でした。

題名で「ついにやりました!!」と書きましたが、何をやったかというと、

今まで冗談半分で言っていたテレアポの目標を、達成したんです

この達成までには本当にさまざまな試行錯誤 ⇒ 実践 ⇒ 検証を繰り返し、どんどんブラッシュアップした経緯があります。しかも達成したことに社内のみんなが祝ってくれたり、まだまだいけるよなんて言われたり

でもとても暖かく、でもちゃんと厳しかったりして、ベンチャー生活を身にしみて感じています。自分でもテレアポや事務作業やミーティングがこんなに楽しく、そして自分の成長につながるとは思っていませんでした。

でも今インターンをはじめて約1ヶ月が経ちますが、1ヶ月前とは別人の自分がいます。よく聞くセリフかもしれませんが、本当に別人です。

しかも、ただ今までやったことのある内容に関して成長しただけではなく、それに関係する全ての業務、会社全体に関する知識に関してもものすごいスピードで成長している。

もちろん受身で成長できるわけでもなく、自分から追いかけていく。理想の自分、理想の会社に近づけるように自分から動いていくことがとても大切です。

 

コメントを残す