社員総会

先週の土曜日、I&Gパートナーズ社員総会がありました

第一部では、今期の総括と、下半期のキックオフ戦略・目標の発表がありました。

今後の青写真を示し、皆で達成していくべきものを明確にすることで、全社の心を一つにする事が、社員総会の大きな目的なのだなぁ、と感じました。

同時に、初心に帰り、我々の存在意義、普遍的に目指すものは何か、というメッセージが、経営陣から全社員に送られました。

■社会に価値ある組織を創りたい
■頑張る社員にとって最高に楽しく幸せでいられる組織を創りたい
■顧客や株主までもがファンになってしまうような組織を創りたい

そんな理想の会社は今まで存在しなかった。だったら自分たちで創っていこう!
そして、『人と組織を元気にする』というビジョンを実現していこう。

社員・インターン・バイトは皆、今回の社員総会で、IGPの原点を思い出させてもらったと思います。

本当に和やかな雰囲気で楽しい社員総会でした

我々内定者インターンも余興でダンスやコントを披露して場を盛り上げることに成功(?)することが出来た様です

今後も同じ志を持った仲間を一人、また一人と増やし、今よりもっともっと社会に価値ある組織になっていきたいと思います

コメントを残す