Do my best!!


こんばんは。
ちょっと風邪気味
今日も元気な梅村です

本日は私の好きな言葉、

『Do my best!!』

について書きたいと思います。

この言葉とは最近テレビで
出会いました。

SMAPの木村拓哉さんが言っていた言葉です。

木村拓哉さんは映画やドラマの台本に
いつも自分の名前とこの言葉を書くそうです。

常に何事でも全力で挑む姿勢に感動しました。
どんなことでも手を抜くことのない姿勢すばらしいと思います。
こういった考え方が今後のに自分に大きく関わるように
思っています。

以前の私と言えば、
今がよければそれでいい!と考えていたように思います。
しかし、こういった姿勢では、
当然大きな結果は残せないし、
その小目標を失うことで行き先を見失ってしまいます。

どんなことにも全力で挑み、
大きな目標に対して果敢に向かっていく。
こんな社会人になりたいと強く思っています。

最近では、毎日手帳に

『Do my best!!』

と書いて自分を元気づけています。
早く風邪を治して毎日を大切にがんばっていきます!!



 

コメントを残す