1週間を振り返って

こんばんは。

今晩は、大阪からお届けします!

 

大阪で本格的にインターンを始めて1週間がたちました。

 

今日は1週間実際に働いてみて感じたことをいくつか書きたいと思います。

 

働く前のイメージといい意味で違ったことがたくさんありますが、

①企業の成長するスピード感

②高い視点を意識して行動できる

特にこの二点は強く感じました。

 

まず①のスピード感。

個人の成長なくして企業の成長はない。

これは当たり前のことでどの企業にもあてはまることだと思いますが、実際に働いてみて強く感じました。

 

そして②の高い視点。

これは弊社の行動指針にもある「IGPという城を創れ」というものがあるが、この点をみんなが本当に意識して行動しているんだなぁと感じました。

一つ一つ地味な仕事。でも視点の持ちようで、なくてはならない仕事になる。

 

当たり前といえば当たり前ですが、想像以上に当たり前でした!(よくわからない表現ですが。笑)

 

最後になりますが、大阪営業所、本日最終日の土壇場で予算達成しました。

 

しびれました。

 

 

コメントを残す