勝負の月

こんばんは!ごぶさたしております、大阪の森田です。

インターンを始めて、早いもので2ヶ月が経ちました。

あっという間の2ヶ月ではありましたが、振り返って4月の自分と比べるとかなりの成長を実感しております。

インターン2ヶ月目の6月、弊社では売り上げ強化月間ということで、大阪支店でも予算がグッとあがっていて、勝負の月となっております。毎月毎月の成長スピードが速く、今までのやり方を続けていては到底達成できないという、厳しくもやりがいのある環境でございます。

僕自身、今月はテレアポのアポ数はもちろんのこと、そのアポが受注につながるように質を高めるという課題にとりかかっております。

先月はとにかくアポの数しか考えずにやっておりましたが、今月はその先の受注につながるまでを意識してアポを取っています。

現状は自分のアポからの受注数は社員の方の営業のおかげもあって先月を越えました!が、アポ数の面で少々厳しい状況になっております。

一つ改善すると、また一つ課題が。でも一つずつ原因を突き止め、改善していくという繰り返しが少しずつ自分を磨き上げていくのだろうなぁとも思う今日この頃です。

 

とまぁ、今日まで自分が学生ということを完全に忘れていました。。。

 

今月は大阪支店勝負の月。

 

来月は大学卒業勝負の月。

 

秋もインターンができるように、テスト頑張ります!

コメントを残す