はじめまして。

こんばんは。
いつも元気な梅村です
半年ぶりぐらいのブログということで
改めて簡単に自己紹介をしたいと思います。

今年の4月から新卒でI&Gパートナーズに入社しました
梅村と申します。

学生時代は、約200名の子供たちを相手にサッカー指導をし、
子どもたちに夢を与え続けてきました。
今でも休みの日に時間を見つけると、いつも元気な子供たちの
練習を見に行っています。

会社では、クライアントサポートという部署でgreenにご参画
いただいた企業様へのサポート活動をメインに行っています。

こんな自分がインターンを始めたころは、社員は一桁しかいませんでした。
しかし、今となっては総勢40名を超え、拡大し続けています。

greenを立ち上げた時や自分がインターンをしてたころを
思うと、想像もつかないほどの成長だと思っています。
そして、greenという今までに前例のないサービスを
もっともっと成長させ、より価値の高いものにしていけたらと
強く思っています。

これからのブログに関しては、自分がどのような考えも持って
働いているのか、自分が担当している仕事の内容など、
ホームページ等では知ることのできない情報を提供できれば
と思います。そして、少しでも読んでくれる方へ価値を感じて
いただきたく思う次第です。

今後共よろしくお願いします。

コメントを残す