大阪支社インターン募集!

こんばんは!!
大阪でインターンをしている森田です。

突然ですが大阪支社では現在インターンを大募集しています!
大阪支社は社員2名+インターン3名の5名で体制で、
 社員を含めても平均年齢23.4歳という若い職場です♪

・ベンチャー企業に興味のある方

就職活動をして実際感じたことですが、関東と比べ関西はベンチャー企業が少ないです。
ベンチャー企業の働き方や存在意義を実際に働いく中で見つけませんか?

・就職に向け、自分は何がしたいのか?何ができるのか?とお悩みの方

就職活動中には自己分析をする様々なイベントがあります。どれも自分を振り返る非常にいいイベントです。
しかし、現在そういった場が数多くある中でも3年以内に辞めてしまう人の多さが問題になっています。
実際に仕事を通しながら、挫折や達成感を味わう中で自分の未来を考えるというのはいかがですか?

・人材ビジネスに興味のある方

業界の知識はもちろん、実際の現場も見ることができます。もちろん現場に出るという経験もできます。
仕事がら各業界の知識も身につきますし、色々な企業様・社員の方々・経営陣の方々に会えるのも刺激があり魅力的です。

他にもまだまだお伝えしたいことはありますが、もしこの中で一つでも当てはまる、
当てはまりそうだ、興味があるというかたは、是非応募をお待ちしております!

【応募資格】
・週2~3日以上出勤できる
・関西在住で大阪の心斎橋まで通勤できる
・3ヶ月以上働ける方

ビジネスに興味があり、本気で頑張れる人であれば大歓迎です!

ご興味を持たれた方は、このブログにコメントをしていただくか、もしくは
大阪支社06-6252-1003までお気軽に連絡をください!

お待ちしてます★

コメントを残す