はじめての社会人

ごぶさたしております。

08年度新入社員の森田です。

 

今まではインターンとして大阪支社で働き、このブログを更新させていただいてましたが、1日から社員として東京本社で働いております。

 

このブログのタイトル通り、ついに「はじめての社会人」となりました。

 

自分の社会的な立場は学生から社会人と大きく変わりました。

 

ただ、働く上で大事にしていることはインターン時代からずっと変わらず、

 

 

世の中の人と組織を元気にする

 

 

ということ。

 

まだまだ仕事の進め方などはもちろんのこと、毎日の生活にも慣れませんが

、一日も早く神輿をがっつりかついで、人と組織を元気にするために、貢献でき

うる人間になるべくがんばって行きたいと思います!

 

今後も定期的に更新していければと思いますので、よろしくお願いします!!

コメントを残す