仲間が増えました!!

おはようございます。

インターンの中村です。

今回は、嬉しいご報告があります。

私と平井の仲間が二人も増えました!!男女一人ずつです。

その内、このブログにも登場してくると思います。期待してお待ち下さい。

最初は、内定者一人ということで寂しくインターンしておりましたが、内定者は4名に増え、インターンをしてくれる学生も6名程増えました。
若さ溢れるチームになっております。

最近私は、増加したインターンのマネジメントを任せて頂いていますが、前回ブログに書いたようにマネジメントは難しいですね。
今月は個人の成績も芳しくないので、より頑張らなければなりません。

成果の出せないリーダーには、人はついてこないと思いますので。

今月、残り少ないですが、個人の成績を達成しつつ、後輩たちが気持ちよく働ける仕組みを作れるように努力して参りたいと思います。

コメントを残す