HOKORIプロジェクト

こんにちは。末永です。
新しい取り組みとしてHOKORIプロジェクトというプロジェクトが発足しました!
HOKORIプロジェクトとは、今期からの新しい経営理念である「すべての社員が誇りを持てる組織を創る」に対して、「すべての社員が誇りを持てる組織とは何か」を明文化するプロジェクトのこと。
選考を受けていた時から理想の組織を創るという部分に非常に惹かれていたので、HOKORIプロジェクト発足の際に「やりたい!」との旨を伝えて参加させていただきました。
ただ”自分が”誇りを持てる組織とはこうだというものを決めるのではなく、
“すべての社員が”誇りを持てる組織とはこうだというものを定義する機関。
会社がどのような方針で進んでいくかという経営理念を具体的に定義する機関。
非常に責任あるプロジェクトです。
その分、達成できた時にはやりがいが大きいんだろうなとわくわくしています。
そのためにも自分に出来ることをしっかりやりたい。
それ以上に自分にしか出来ないことをしっかりやりたい。
内定者は内定者なりの社会を知らない特別な視点があるのかなと思います 笑
大事なのは何事も恐れることなく発言すること!
ですかね?

コメントを残す