決裁者アポ!!

こんばんは!
本日は、中村が担当します。
通常業務について少し話したいと思います。
前にも、少し話しましたが私はSalesチームに配属されました。
そこで「green」という成功報酬型のメディアを新規の企業様に営業しています。
最近、社長様のアポを取ることが多く、やっぱり決済者アポはいいなぁと感じてます。
というのも、やっぱり話が早いです。
社長=決裁者なので、即受注できるんです。
まぁ、決済者が誰なのかと考えて営業するのは当たり前なので、自ずと社長様にご連絡することが多くなり、結果として社長アポが多くなる・・・。
したがって、社長アポが多いのは当然といっちゃ当然ですね。
今後もいろんな企業様の社長にgreenの良さを伝えて、共感していって頂ければなぁと思っています。
4月も予算のハイ達成目指して頑張ります!!

1 個のコメント

  • Between me and my husband we’ve owned more MP3 players over the years than I can count, including Sansas, iRivers, iPods (classic & touch), the Ibiza Rhapsody, etc. But, the last few years I’ve settled down to one line of players. Why? Because I was happy to discover how well-designed and fun to use the underappreciated (and widely mocked) Zunes are.

  • コメントを残す