睡眠は大事

こんにちは!
今回は中村が書きます。
今日は、睡眠についてとりとめもなく書きたいと思います。
社会人になってから、睡眠時間を3時間、4時間半、6時間のいづれかにしようと試みています。
タスクが多いので、4時間半という睡眠時間になりがちですが、昨日は一睡もできず・・・
いくら新卒とはいえ、ちょっと眠くなってしまうし、業務効率が悪いです。
眠らないとダメですね。
1時間半の倍数がいいっぽいので、いい睡眠をとるべく計画的に眠りたいと思います。
また、朝は自然光でおきようと心がけています。
だいたい最近だと5時~6時くらいで、自分の体に日が当たるので、それで目覚めます。
最近は、新型のインフルエンザが流行っていますが、体調管理もできるビジネスマンにとって必要な要素かと思います。
体調には気をつけないとですね。

コメントを残す