危機感が大事!

こんばんは!
今回は中村が担当します。
最近、同期の平井と話すことが多いのですが、(帰り道が一緒なので・・・)この前は『危機感』について話をしました。
話の内容はたわいもないことで、「危機感を持つことが大事」ということですが・・・
なんかブログに書きたくて書いちゃいました。
リンクするかは分かりませんが、「成功する経営者には謙虚な方が多い」とビジネス書にはよく書いてありますし、実際にそうなんだろうなという気がしています。
それは、「危機感があるから謙虚なのかなぁ」なんて思います。
またまた良く分からないことを書いてしまいました。
とりあえず、謙虚さを持つことは重要だし、常に危機感を持つことも重要だなぁと思った今日この頃ということで。

コメントを残す