スノーボード・スキー合宿!

本日のブログ担当は、平木です。
先週の金曜日の夜より、社員5名+元インターン1名の
計6名でスノーボード・スキー合宿(八方尾根)に行ってまいりました!
実は、昨年も 同じメンバーで赤倉温泉にいっており、
今回は、第二弾!
レンタカーを借り、4、5時間車に揺られ、初日の宿に到着。
次の日は、一日中、スノーボード・スキーを楽しみました。
ウェアをレンタルにしたら、90年代くらいのスキーが全盛期の
時のすごいウェアを出されました。。。
ちなみに、私以外のメンバーはスノーボードで、私だけが今回、
スキーでした。
新潟出身のため、小学校の頃、スキーを習い、大回転で
大会に出ていたこともあり、スキーの方が慣れていたので、
一人スキーを選びました。
八方尾根自体がスキー用のゲレンデということもあり、
滑りやすかったですし、久々にかなりスピードで滑りました!
良かった!!!!
夜は、恒例のゲーム大会兼宴会でした。
音楽あり、ダンスあり、ゲームありで、非常に盛り上がりました。
日曜日も、昼までスキーを楽しみ、帰宅。
長野はそばが有名にもかかわらず、なぜか帰りにインドカレーを
食べるという予想外の展開でした。
最後にメンバーに一言。
これを中心に企画してくれました、末ありがとう。
また、岡さん、梅さん雪道の中、運転ありがとうございました。
篠塚先輩、普段見せないネタを頼んでいないのに、公開してくれて、
ありがとうございました。人のネタはとっちゃだめです(笑)
島津くん、今回の笑いのMVPです。旅にはかかせない存在ですね。
是非来年も会社は違いますが、いきましょう!
ウェアがださいので、本当はのせたくないですが、集合写真を。
新しいイメージ

コメントを残す