世界最高位のトップセールスマンが教える 営業でいちばん大切なこと!?

世界最高位のトップセールスマンが教える 営業でいちばん大切なこと
世界最高位のトップセールスマンが教える 営業でいちばん大切なこと
クチコミを見る
この本は、実はまだ読んだことがない。
でも、はてぶで以下のようなエントリーを発見!
世界最高位のトップセールスマンが教える、営業で一番大切なこと
売れるセールスマンを志して、常に営業が出来る人でありたいと思っている自分としては、共感できることが多かったし、営業をやったことない人にも(日常生活でみんな営業してるとは思うんだけど・・・)読んで頂きたいなと
思って書きました。
上記のブログによれば、トップセールスのポイントは、
●結果はコントロールできないことを知る
●営業マン自身を売っている
●信用を蓄積する

とのことでした。
自分自身は、I&G Partnersというベンチャー企業で、greenという商材をメインで営業してきました。
いつも心がけていたことは、
■お客様に共感すること
■商材を売るというより会社や自分自身を売ること
■商材が売れなくても信用は買って頂くこと

でしょうか。
4月も残り4営業日。
さぁはりきっていきましょう!

コメントを残す