IGP部活動紹介

こんにちは。梅村です。
すっかり遅くなってしまい、すみません。。。

本日はIGPの部活動をご紹介致します。

■IGPフィッシング部
つい最近できた部活です。
先週仲のよいクライアントさんと一緒に
千葉の銚子まで船釣に行ってきました。
朝方の4時から釣り始めたのですが、
一人50匹を超えるであろう、大量の釣果でした。

■IGPフットサル部
IGPはサッカー経験者が多く、昔からある部活です。
最近はなかなか開催できておりませんでしたが、先週末に
人材業界が集まるフットサル大会に参加してきました!

結果は、5チーム中2位!!次回は優勝狙っていきたいと思います!!

■IGPカート部
こちらも最近始まった部活です。
カート大好きなK氏の呼びかけにより発足されました。
称してIGPグランプリが千葉の市原で先週末に開催されました!

現状のトップはエンジニアのS氏!次回の開催が楽しみです!!

というように色んな部活動があります。
仕事以外のプライベートな時間もいっしょに過ごせる
ような仲間たちです。上記以外にもマラソン部、カラオケ部など
様々あります。

こういったコミュニケーションの多さが仕事を
円滑に進めることができる秘訣かもしれませんね。

このブログを読んでいただいている皆様、
参加希望の方はぜひご連絡ください。

コメントを残す