Green検索結果ページ、リニューアル!

外は雨 仕事に夢中で つゆ知らず
くせ毛の僕にはつらい時期になってきました。紺谷です。(なので坊主にしました)

昨日、Greenの検索結果をリニューアルしました。
表示方法が3パターンから選べます。
※IE7、IE8は非対応

▼詳細表示

▼グリッド表示

▼リスト表示

いままでは詳細表示だけでしたが、求職者にもっと多くの求人に出会って欲しいという思いから、
より一覧性の高いグリッド表示、リスト表示を作成しました。
右上の表示変更ボタンで切り替えることができます。

検索ボックスも、いままでだとわざわざページの上まで戻らなくてはいけなかったものを左に固定し、
思い立ったそのときに絞り込み検索ができるようにしました。

使い勝手はだいぶ良くなっていると思います。
といっても、まだまだやれることはたくさんあります。
少しでも、求職者の方の痒いところまで手の届くサービスにしていくため、邁進していく所存であります!

これからもGreenをよろしくお願いします!

さて、次はどこをリニューアルしようかなぁw

コメントを残す