来期にこだわりたいこと

本日のブログ担当は、平木です。

9月になり、I&Gパートナーズの今期も残り、
数週間となりました。

来季に向けて、色々と体制も変更する形なので、
その変更に対応できるよう、今業務の棚卸と優先度を
考え整理し、どうしたらもっと事業を飛躍できるかや、
自分が貢献できること、チームで勝っていけるかを
考えています。(まだまだ足りない部分も多いですが。)

その中で、来期、とことんこだわろうと思うことが2点。
1つ目は、「結果にこだわる」ということです。
2つ目は、「チームで達成する」ということです。

1つ目については、
もちろんそれを達成するための計画やプロセスも
大事ですが、最も重要なのは結果・成果になります。
色々な環境や外部要因のせいにもできないし、
やるしかない。今期工夫できなかったのは、周りを
巻き込んで、ゲーム性をもって工夫したりすることが
足りていなかったので、実行したいと思います。

達成するためなら、本気でやらなきゃいけないと
思うのです。

2つ目については、
個人だけが上手くいっても結局チームで達成しないと
意味がないので、上手く巻き込んでいきたいなと
考えています。
私だけが考えても意味がないので、皆でアイディアを
出していけるようにしたいと思います。

変化があると個人的には心臓がドキドキしてしまうのですが、
変化を楽しめるようになれたらな・・・と。

ABOUTこの記事をかいた人

平木 美紀

2009年4月に新卒3期生として入社。Greenのクライアントサポート(既存営業)、新規事業のビジネスサイド(営業/クライアントサポート)と経て、Greenの新規営業を経験。2017年10月より新規事業のカスタマーサクセスの立ち上げを行い、現在に至ります。