追い込み!

一気に夜が肌寒くなって来ました。
そろそろ上着の出番ですね。

他の方も書かれているように、弊社は今月で期末を迎え、
9期目が終了します。

今週は今期最終週で、各チームとも追い込みの日々が続いており、
私が所属する営業チームも、目標に対し、
一進一退の攻防を繰り広げています。

これまでももちろんプレッシャーはありましたが、
今のそれは、これまでの比ではなく、1日1日がすごく重たくのしかかって来ています。

これだけかくとすごくつらそうなイメージになってしまうのですが、
自分でも少し意外なことに、今の状況を楽しめている自分がいます。

数週間前は無理かもしれないと諦めかけ、
1週間前は、手応えを感じてワクワクし、
そして今週に入ってまた大きな壁にぶち当たっています。

そんな一進一退の感じがとても充実したものに感じられてしまう今日この頃。

後1週間ですが、杭の無いよう、最後まで駆け抜けようと思います。

終わり。

ABOUTこの記事をかいた人

谷口 孟史

2012年に中途入社。Greenの既存営業チームで企画をやりつつ、評価制度や行動指針の策定などをやってます。