合宿を終えて

こんにちは、内定者の藤原です。
この週末に、社員全員と内定者で合宿に行ってきたので、
その話題を一番に書けるいいタイミングで今回はお送りします。

まず、一言でいうと、、、変わりました。

何がというと、
会社への想い、理解度、社員さんや内定者との関係、などなど、
あげればきりがないですが、何よりも、
自分の姿勢が変わりました。

今まで出し切れていなかった本来の自分の雰囲気を
自然と出せるようになりました。
今まで自分が遠慮していたり、どう振舞えばいいのかわからなかったところを、
純粋に長い時間一緒にいて、体を使ったり、話したりしたことに加えて、
社員さんたち全員が、超welcomeな受け入れ態勢を
今まで一番表現してくださったことも大きいです。

すごい会社に入った、という気持ちは今までもありましたが、
自分がその一員であることを強く実感できて、
もっとすごい会社にするんだ!という気持ちになりました。

内定者ながら、ここまで思うことができるきっかけをいただいたこと、
こういう思いにさせてくれる人たちであること、
あらためて感謝の気持ちを抱きます。

チームとしての会社のさらなる進歩のために、
今の気持ちを忘れないで、残りの半年、
自分がどうチームに働きかけられるのか考えつつ
発信をしていこうと思います。

2 件のコメント

  • 僕も一緒に過ごして藤原さんの芯の強い部分、自分の意見をしっかり発信できる部分に気づけました。
    何よりFBシートの内容が鋭くでビビりました笑

    藤原さんの発信はすごく大きな力を持っていると思ってます。
    これからもぜひぜひ続けて欲しいです!