毎日をHappyに。

本日のブログは、平木です。

日々忙しいですが、色々なことに目を向けると、
楽しいこと、嬉しいことは多いものです。

最近、特に嬉しかったことが2つあったので、
せっかくなので書きたいと思います。

1つ目。私自身、Greenのクライアントサポートというチームで、
既存の営業として、日々Greenを使っていただくお客様と
接するお仕事をしているのですが、この度チームのメンバーが
増えました!!!

2月1日から中途採用でご入社されたFさん!(女性メンバーが増えました!)
勤務4日目が本日終わりましたが、吸収が早く、
早速、色々と助かっています。
Fさんと働いていて、一番ポジティブになれるのは、
「どんどん指摘してください!」など、吸収する姿勢です。

普通は自分のこだわりとかあると思うのですが、
それを感じさせない吸収力はすごくステキだと思います。

3月の社員総会に向け、絶対ベストグループ賞を取りたいので、
皆で力を合わせていきたいと思います。

2つ目。2014年新卒採用で、本日内定者が出たことです。
まだ承諾はされていませんが、私自身自社の新卒採用を行なっているので、
仲間が増えるというのは何よりも嬉しいことです!!!
早く一緒に働きたいですね。

私達新卒グループのモットーは、
「自分達より優秀な人を採用する」
なので、どんどん野望に満ちて、挑戦心のある人に引き続きお会いできればと
思います。

ベンチャーは毎日色々なことがあります。
もちろん大変なことも多いけど、日々Happyを意識すると、
色々な出来事も楽しく思います。これからもそんな日々にしたいと思います!

是非、ブログを読んでいる方で、興味ある方は一度
遊びに来て下さい!弊社の代表や社員が参加するセミナーを定期的に
行なっています!
こちらから→エントリーページ

ABOUTこの記事をかいた人

平木 美紀

2009年4月に新卒3期生として入社。Greenのクライアントサポート(既存営業)、新規事業のビジネスサイド(営業/クライアントサポート)と経て、Greenの新規営業を経験。2017年10月より新規事業のカスタマーサクセスの立ち上げを行い、現在に至ります。