素直に、謙虚に、貪欲に。



あけましておめでとうございます!
内定者Blog今年一発目は加賀が担当します!

皆さん、お正月はいかがお過ごしでしょうか。
わたしはというと、英語のお勉強が少しずつ楽しくなってきました。
正直なところ、時間がたっぷりとあって心に余裕があると慣れない
苦手なことにも前向きに取り組める気がします。
お仕事が始まるとそんな悠長なことは言ってられないのでお正月の
うちに英語苦手意識を少しでも克服したいです。
あと1日!がんばります!!


さて、本題はここからです。
前回に引き続き今回も極めて私事で恐縮ですが、
新年ということで今年のテーマを宣言しておこうかと思います。
それは、「素直に、謙虚に、貪欲に。」です。


わたしにとって今年、2014年は今後の人生においてもかなり
メモリアルな年だと思っています。
それは、12年間の学生生活にピリオドを打って晴れて社会人として
I&G Partnersに入社する年だからです。

今もI&G Partnersで社員同様フルフルでお仕事をしていますが、
内定者なのに、学生なのに、という枕詞が嫌で普段から自分は
既に社員であると意識していますが、
やはり学生と社員は全く世界が違うんだと思います。

目指す先も、求められるレベルも、背負う責任の重さも、
桁違いなんだろうな、と。
(全てが未知の世界なのでわくわくで仕方ありませんがw)

2013年の4月に内定をいただき4月からインターンをしている立場
なので入社する2014年4月の時点でI&G Partners歴は約丸1年ですが、
社会人としてはピカピカの1年生です。

入社までの1年間に経験したことの延長に2014年の4月はあるので
それは活かすことはもちろんですが、改めて、真っ白な気持ちで
挑んでいきたいです。

だからこそ、
素直に、謙虚に、貪欲に。

2014年の加賀れいもどうぞ宜しくお願いいたします!!