IGPスノーボード部、始動。

どうも、こんにちは。
梅村です。

いつもみんなまじめなブログばかりなので、
たまには、ライトなブログを投稿します。

実は明日の夜より社員+インターンの総勢10名で
妙高までスノーボードへ行ってきます(*´ω`*)

かれこれ、2008年?あたりから開始した
IGPスノーボード部ですが、歴代のメンバーは
引退し、当時からいるメンバーは僕ひとりと
なってしまいました(´・ω・`)
少し寂しい・゜・(ノД`)・゜・

しかしながら、今年からスタートするメンバー
はなんと10名のうち6名!!
半分以上が新規のメンバーというとっても嬉しい
状態です(*´ω`*)

それと同時に組織がどんどん若返っているわけですが、、、汗

とはいえ、なかなか業務をしているだけでは伝わらない
ようなメンバーの人となりや思考を理解したり、
お互いの「繋がり」を強める上ではとてもいい機会だと
思っています。

日々日々の飲み会などもそうですが、業務外の部分から
得られることはたくさんありますし、何よりお互いの
立場等関係なく、普段よりも「より」フラットに話せる機会
としてはとても大きいと考えてます。

かなりライトな内容になりましたが、
「仕事以外も精一杯楽しむ!」
これからも継続していきたいと思いますヽ(*´∀`)ノ