2015年もありがとうございました!忘年会の様子をお送りします。

本日は平井がお送りします。

いよいよ2015年最後の投稿となりました。前回のクリスマス会に引き続きのイベントの報告になるのですが、先日の年納め忘年会の様子をお送りします。

2015年のクリスマス会のスケジュールは、

・シュラスコ食べ放題

・ものまねお笑いショー

・カラオケ大会

でした。前回のクリスマス会は社員が企画をしたものなのですが、毎年忘年会は社内の管理部が計画をしてくれます。今回は当日まで殆ど内容が明かされなかったので、社員にとってはサプライズとなりました。

座部十番にあるシュラスコのお店GOSTOSO!

0006051962E3_740x555y

乾杯をして、シュラスコ会スタートです!

IMG_8964

IMG_8968

大きな肉を食べながら、1年の振り返り!?

IMG_8972

IMG_8970

お腹いっぱいになるまで食べました。

移動してものまねお笑いショースタート!

IMG_9006…よく見ると、2年目の川村くんですw。踊る大捜査線の青島刑事とヨーダのものまねでもりあげてくれました。

IMG_9003


IMG_8984

本当に面白い50分くらいのものまねショーを堪能して(面白すぎて写真の撮影を忘れました!)

集合写真を撮影!

1934944_10205410022318715_4956612638400532134_n

同じ建物のカラオケに移動!

IMG_9015

CFOも盛り上げます!
IMG_9028

店中が一体となってFInish!

IMG_9042

こんな感じで今年の忘年会も終わりました。

仕事を本気でやっているように、息抜きも本気でやるのがアトラエ流。ほぼ全員が3次会まで参加をして盛り上がりました!

2015年は弊社にとって大きな飛躍の年でした。2016年は更に成果を出せるように頑張りたいと思います!

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

平井 雅史

アトラエに2009年新卒入社。 新規事業→Greenクライアントサポート部署をまたぎ、多くの企業様の採用課題に対してアプローチをしている。 趣味はゴルフ、子育て、書道。