東証一部へ市場変更いたしました!

皆様こんにちは。
アトラエ 広報 南です。本日は東証一部への市場変更に関するレポートをまとめさせて頂きます。
2018年6月12日、アトラエは東証一部へ市場変更いたしました!
これも一重にアトラエを応援してくださる皆様のおかげでございます。
この場をお借りして御礼申し上げます。

東京証券取引所に集合っ!

さて、それでは市場変更セレモニーのアトラエの様子をご紹介!

当日は、東京証券取引所にみんなで集合!

アトラエとしてここを訪れるのは2回目ですが、私は初めてなので一人ワクワクしておりますw

普段はオフィスカジュアル(というかカジュアル寄り)なメンバーも今日はピシッとしてますね!

社長はいつもと特に変わらずリラックスモードですかね。

 

 

そんなこんなで、みんなも続々と東証に集合!

内定者も含めてアトラエ全メンバーがここへ集まりました!

記念に内定者のみんなもパネルを持ってパシャり!

 

 

そしていよいよセレモニー会場へと移動!
2階の窓ガラス越しには、沢山の社員たちが出迎えてくれました。

こんなに沢山社員に囲まれて、本当に幸せでしたね。

 

社長や役員たちが東証の方々とご挨拶をしている間にその他のメンバーは「アトラエ」の社名が映し出されるモニターに大興奮!

みんなで社長になりきってポーズ取っちゃったりしてww

あまりに男性陣が楽しそうだったので、わたしたちもちゃっかり・・ww

 

そのあと、社長や役員も集まり「上場通知書」の授与式でした!

写真撮影を頑張ってくれているせーやさんをパシャり!w

 

この場所でみんなの集合写真もとりました!

アトラエのロゴと各サービスのロゴのパネルもいい感じですね!(紺谷さん、お疲れ様でした!)

 

いよいよ打鐘セレモニー!!

そのあとは、打鐘の為に移動です〜!!

 

内定者や18入社のメンバーと再会〜!!ちょっと感動ww

 

そしてそして上場セレモニーといえば、この打鐘シーン!!

人数が多く、写真はせーやさんにお任せにしていたので、この時の写真はまた後日改めて・・w

 

打鐘している間に、わたしはせっせとみんなの笑顔を撮影してました!!

我ながらいい写真が撮れたな、と・・ww

 

これにてセレモニー終了!最後にみんなで写真も撮りました〜!!本当いい写真っww

 

感謝!

今回のセレモニーは、前回と違い、アトラエ総力戦で参加することができました。
これもクライアントやユーザーの皆様、株主の皆様、いつも社員を支えてくださっているご家族のおかげです。

本当にありがとうございました!!

 

また、これまで新規顧客獲得やユーザー対応をしてくれたメンバー、
各サービスの根幹を支えてくれたエンジニアやデザイナー陣、
市場変更PJを勧めてくれた管理部門のメンバー、本当に本当にありがとうございました。

そして、社長。
私たちには見えないたくさんの想いがあったと思います。
ここまで本当にお疲れ様でした。
そして明日からまた、みんなの社長として輝き続けてください!

 

 

そして、みんなそれぞれランチを食べた後は、オフィスに戻って通常業務。
(わたしの気持ちと頭の中は完全にお花畑でしたが、なんとかPCと向き合っておりますw)

 

 

(何人かは、ちょっと早めに業務を切り上げたり、業務の合間にちょこっと祝杯あげてました〜!!w)

 

 

 

最後に・・

アトラエにとって、この東証一部への市場変更セレモニーがゴールではありません。
「世界中の人々を魅了する会社を創る」というビジョンのもと、
より多くの皆様に価値を提供できるように、アトラエ メンバー 一丸となって邁進していきます。
皆様には、これまでと変わらず暖かい気持ちで応援していただければ幸いです。

(私も広報パーソンの一人として、世の中の皆様へより多くの価値をお届けできるよう頑張ります!)

ABOUTこの記事をかいた人

南 香菜絵

2015年にアトラエへ中途で入社☆Greenサポート・コーポレート部門を経て 2017年10月から広報を担当しています! わんぱく小僧(長男3歳)を育てながら仕事も頑張る、お酒とお寿司が大好きな福岡女子です!!アトラエネタや広報ネタならなんでも喋るのでいつもで連絡くださいww