日本最大級のチームリーダーカンファレンス_#PxTX

2019年7月5日(金)アトラエ初の大規模イベント「PxTX」が開催されました!

今日は、PxTXについて動画や写真メインで思い出を綴りたいと思います。(登壇者のみなさまのお話は後日レポート記事として掲載予定)

会場にお越しくださったみなさま登壇者のみなさま運営にご協力いただいたみなさま本当にありがとうございました!

▼PxTX 当日の様子

PxTXのAfter Movieはこちら☆

来場者のみなさまのコメント抜粋

 

 

togetterはこちら

 

「PxTX」はnoteさんと連携してnoteのお題企画にもなっています!

みなさまの「#チームだからできたこと」お待ちしております!!

お題企画「#チームだからできたこと」を募集します!

 

アトラエオフショット☆

この日はアトラエメンバーがチーム一丸となって運営サポートを行いました!

        

 

 

 

  

 

 

 

(番外編)SPの業務レポート

どうも。SP川本です。アトラエ初の大規模カンファレンス、何事もなく進行できるように警備に注力します。

 

こんなに馴れ馴れしく肩を組まれても、プロSPの川本は、むやみに反応したりしません。

 

な、な、なんと・・!こんな大規模なカンファレンスに赤ちゃんがいるだと・・・・!なんだって!?

※アトラエ社員の子供です。当日は受付にてたくさんのお客様にスーパースマイルをお届けいたしました。

「ひげ・・めっちゃ触ってくるやん・・なにこれ、どーしよ・・。」

 

思わず動揺してしまったので、ここは一つタピオカでも飲んで落ち着きましょう。

「え?あ、ちょっとここは撮影しないでいただきたい!」VIPの警備は徹底します。

(ちょっと気の緩んだSP川本)「いやぁー、PxTX最高ですよね!

  

\ メインメンバー、お疲れさまっ! /

 

 

ゆうやさん・もりやまん・たけてつさん!運営お疲れ様でしたっ!

また来年も最高のカンファレンスが開催できるようにチームで最高の取り組みやったりましょう〜!!

 


アトラエでは、熱意溢れるメンバーを絶賛募集中ですっ!!

少しでもアトラエに興味を持っていただけたらいつでもご連絡ください〜!!

ABOUTこの記事をかいた人

南 香菜絵

2015年にアトラエへ中途で入社☆Greenサポート・コーポレート部門を経て 2017年10月から広報を担当しています! わんぱく小僧(長男3歳)を育てながら仕事も頑張る、お酒とお寿司が大好きな福岡女子です!!アトラエネタや広報ネタならなんでも喋るのでいつもで連絡くださいww