仲間の重要性

お早うございます!

 

インターン中村です。

 

今日は嬉しいことを一つ書かせて頂きたいと思います。

 

最近

 

「インターン仲間が増えて来ました!!」

 

正直かなり嬉しいです。

 

なぜなら、志の高い仲間が出来たからです。

 

当たり前のことなのですが、仲間がいかに大切かと最近改めて思いました。

ある社長は、日々のタスクの8割は仲間集めに費やすとおっしゃっていました。

それくらいの時間を割いてでも、良い仲間が得られれば費用対効果が得られるということでしょう。

 

やはり、『仲間』って非常に大切!

 

これからインターン仲間がどんどん増えて行くと思います。

 

まだまだ未熟者の私ですが、

 

「教えることで学びたい」

 

と思っております。日々日々勉強です。

 

今日も10時からインターン面接です!!

良い仲間との出逢いに期待!!!!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

東京本社・名古屋支社インターン募集中 

【問い合わせ先】morita@ig-partners.co.jp 採用担当 森田

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コメントを残す