今週の出来事

今回は中村がお送りします。

今週の出来事を予算達成、営業同行、バスケ部の順で書いていきたいと思います。

今週は、何とか今月の予算(アポイント22件)を達成することが出来ました。

かなりギリギリでした。最終日まで、4件ビハインドしていて達成できないのかぁと思った時もありましたが、何とかやりきりました。

これも、モチベーションが下がった時に助けてくれた社員さんや社長のおかげです。

次に、営業同行。

3ヶ月インターンしている私ですが、この度、初めて営業同行に行って参りました。場所はなんと早稲田!私が通う大学の場所でもあり、より感慨深いものがありました。

営業先の人事の方は、最初のほうはほとんどしゃべらず、話を淡々と聞いているだけでした・・・(冷たい方なのかなぁと思っていたのですが、どうやら我々のサービスや我々の人間性を見極めているようでした)

お会いしてから30分くらい経つと我々を信用して下さったようで、最近の採用に関するお悩みをお話になられました。

アイスブレイクの難しさや第一印象の大切さ、そして営業の流れを学べました。

帰りは、先輩と横浜家系ラーメン大盛りを食べました笑

最後にバスケ部。

社員の方々を巻き込んで、勝手に立ち上げたバスケ部ですが・・・なかなか体育館が予約できません。どこも埋まってます。

早くバスケしたいのですが、このままでは夏まで無理です・・・・

どなたか都内でまだ6月予約出来る体育館知りませんか?

かなり切実です・・・

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

東京本社・名古屋支社インターン募集中 

【問い合わせ先】morita@ig-partners.co.jp 採用担当 森田

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コメントを残す