グリーンサンタがやってくる? green Xmas version♪

末永です。
昨日、greenが大きく変わりました!
こちらから
logo_old
こちら。
logo
ほら、大幅リニューアルでしょ? 笑
greenの緑にサンタ帽の赤はすごく映えます。
greenサンタが虹の夢を届けているようなロゴになりました。
実際のサイトへはこちらからどうぞ。
http://www.green-japan.com/
twitterでサンタ帽をかぶっている人をちらほら見るようになった今日この頃。
せっかくならgreenでもやりたい!とWindowsのペイントで(笑)サンプルを作成したらデザイナーの方がPhotoShopで速攻きれいに作ってくれました。
企画から制作まで30分。
反映まで2~3時間という速攻リニューアル。
こうやってサイトの中にちょっとした面白さを入れていくのはいいですよね。
皆さんに気に入ってもらえると幸いです。

コメントを残す