26歳の誕生日祝いをしてきた。。。。@麻布十番の十番スタンド!

平井です。
きのう、同僚の末(すえ)が、26歳の誕生日を迎えました。
おめでとう!
ということで、麻布十番にある十番スタンドでお祝いをしてきました。
夜中の11時にスタートしたので、人数はそんなに多くないけど。
カーンパーイ!
IMG_1466
こんな感じのお店です。
IMG_1471
弊社の和尚です。
IMG_1469
自称美人事
IMG_1475
飯うまし。
IMG_1473
黄昏れる、モリタニアン。
IMG_1468
末は、
1984年生まれで、26歳。
俺もそう。まだ若いような気がするけれど、イヤイヤ全然そんな事はなくて、
今、26歳と半年経っているので、あと3年半。30歳になるのか~とか思ってしまった。
おそらくすぐにやってくるだろ!!
最近は時間がもったいなくて仕方がない。
すごく時間を気にするようになった。
やりたい事は一杯ある。でも時間は有限だから、
できる事には限りがある。
何事も素早くやらなければ。。。。!
と思った誕生日祝いでした。
とりあえず末、おめでと~。
IMG_1470
明日は、システムに転向後、急速に開発力をあげております、おかさんです!

コメントを残す