実現なるか?!

これってどこまで言っていいのかわからないので、
イニシャルトークで話したいと思います。
今日、某E業界の担当者から連絡があり、
あるEのコラボレーション企画のようなものを
うちとやりたいとのこと!
これはとても嬉しいので、ぜひ実現させたいです!
以前にもこういう話はあったのですが、なんと言っても、
リソースが足りないという現実から、優先順位を付けていき
結局は実現する事ができませんでした。
最近は少し事情が違います。
自分の開発力が上がってくると、
これまでできていなかった事ができるようになっているのがわかります。
今まではつねに「リソースとの戦い」。つまり、
いかに少ないリソースを最も効果的な所に使うのか
ということが中心だった。

だから、やりたいことも我慢する必要がある事が
何度もあった。
ここで学んだのは、
有限な事は時間やリソースの大切さ。
やりたい事をやろうと思ったら、
時間は増やす事はできないけれど、
自分のできる事を増やせば増やすほど、
同じ時間の中で実現できる事が増えていきます。
なので。。。。。
やっぱり、自分の基礎力を付ける事はすごく大事。
楽はせずに、今苦労をして力を付けておく事で、
将来的にできる事が爆発的に増えると思っている。
今日も時間を精一杯使って仕事をしました。
昨日言っていた新卒用サイトがほぼほぼ出来上がってきたので、
明日はまた違う事ができるのが嬉しいですね!
>ここでちょっと紹介。
最近のライフハック道具「キッチンタイマー」
写真-5
まさに現代は時間との戦いだ!!(使い方はまたいつかブログに書きます)
さて、脱線したところで、話をもとにもどして、
今日来た依頼が実現するのかどうか!!
ですが、
自分の実力が十分に伸びていれば誰かに頼まなくてもいいから
実現できるはずだ!!!!!
と思っています。
また言えるときが来たら報告させてください。
イニシャルトークで何がなんだかわからずごめんなさいw
それではまた!

コメントを残す