社員総会

こんにちは。
末永です。
弊社では半年に一度、社員総会が開催されます。
今回は先日の土曜日がそうでした。
社員総会では半期の振り返りや今後の方針の共有があり、宴会あり、そして半期特に会社に貢献した人やグループを表彰する場があります。
今回の社員総会はいろいろあり本当にいい会でした。
以前IGPの社員として一緒にお仕事させてもらっていて、映画を作るために一旦離れた方が戻ってこられたり、
プライベートにバンドを組んで歌を歌っている方が特別にIGPのための歌を作ってくれたり。
表彰の時には同期がたくさん賞を受賞しました。
みんな日ごろから頑張っているメンバーで、心からおめでとうと言いたいと思います。
本当に、おめでとう!
また、第2創業としての証として会社名と社員それぞれのイニシャルが刻印ペンが配られました。
ここにいるみんなが第2創業のメンバーだと。
image
写真に若干刻印が入ってますが見えますかね?笑
「理想の会社を作る」
という言葉に惹かれて入社した会社です。
このペンは本当に大切にうれしいもの。
社会人3年目も始まりました。
次の半年で新しいミッションを掲げてちょうど1年になります。
この半期、理想の会社に近づけるべく、新しい一歩を歩んでいきたいと思います!

コメントを残す