12卒内定者歓迎会♪

こんにちは。本日は岡が担当します。
今日は、12年入社予定の内定者の歓迎会でした。
270073_2220027023210_1323707040_32555614_8174874_n
3人とも優秀かつベンチャーマインドの高いメンバーで
本当に頼りになる仲間でありライバルである存在になっています。
3人ともそれぞれ良い意味での個性を持っているので、少し紹介したいと思います。
一人目:内定者第一号
 ・身長が190センチあるにも関わらず、痩せてる。
 ・インターン2日目なのに、会社に泊まる。
 ・英語を留学とかなしで、独学でマスターしている。
 ・良い意味で気を使わず、先輩の家に頻繁に泊まりに行く。
 ・自分で決めた目標は、方法を問わずコミットする。
二人目:内定者第二号
 ・とにかく情熱的で、誰よりも負けず嫌い。
 ・責任感が強く、男気があふれている。
 ・礼儀正しさと、砕けたコミュニケーションを両立できるタイプ。
 ・色々な企画をするときに、ビジョンを大事にする。
 ・ビジョンを大事にしているからこそ、自分の意見を言える。
 ・熱い人、熱い会社が大好き。自分も熱くいたいと思っている。
 ・実際めっちゃ熱い男。
三人目:内定者第三号
 ・頭がよい
 ・ベンチャー企業のリアルを知った上で入社を決意した実は熱い男。
 ・誰とでもコミュニケーションを取れるタイプ
 ・不器用な一面も持っている。
 ・表には出さないけど、責任感が強く、実は負けず嫌い(推測です)
 ・いっぱいで意外とマイペース
 ・クールだけどノリが良い
そんな3人が12年から入ってきます。
今日その中の一人から出た言葉を拝借します。
I&Gパートナーズを世界に誇れる会社にしましょう!
絶対にできるはず!!

コメントを残す