目指せ健康体!オフィスでマッサージ体験

新しい組織つくりをサポートする「wevox」を提供している私たちアトラエ。

もちろん弊社でも毎月wevoxを活用しスコアの変化をみています。

今日は、そんなwevoxスコアに絡んだアトラエの日常をご紹介いたします!


ある日Slackにこんな投稿が・・

と、いうことで、

健康スコアの改善のため、今回はオフィスでプロのマッサージが受けられるという

贅沢な福利厚生threeaseを利用させていただきました!

 

アトラエ社内でも、健康スコアに抜群の伸び代があるメンバーにマッサージを受けてもらいます!

 

特にスコアが低いわけでもないのですが、wevoxチーム森山もなぜか参加w

 

マッサージ開始。

本当に、オフィスにマッサージ環境が整いました!オフィスにマッサージ台が妙に馴染んでいますね。はい。

川本「筋トレ三昧で、筋肉痛があるので上半身中心に肩甲骨らへんが気持ちいい」

 

マッサージ師さんと、アメフトの話で盛り上がる川本氏
25キロくらい痩せてだいぶ小さくなりましたね、僕。と話す川本氏(いや、今でも十分でk・・)

 

服装が自由ですねと笑われる川本氏、最高の笑顔です。

 

 

今からマッサージ受けるのに、なぜかストレッチしちゃう森山氏。(お茶目)

 

森山「車に二回はねられたことがあって。。。」(???)

デスクワークで胸が張るんですよね。。。
いつからか、椅子に座れなくなったんですよ、僕。と話す森山氏

基本「あ〜〜〜〜」しか言わなかった森山氏

 

満足度120%

不健康大賞の井端氏

「気持ちいいですか」という普通の問いかけに「うん」とこれまた普通に答える井端氏

(後ろをお子ちゃまがスタスタ歩いてる感じもアトラエらしいですね)

 

まつひろ氏

いい表情。

こちらも健康数値伸び代マンの杉山氏

ボラギ◯ールのCMかと見間違えるくらいの良い表情ですね。

とっても気持ちよかった様子。

 

次回のwevoxスコアが楽しみ☆

ということで、今回利用させていただいたthreease」さん、とってもおすすめです。

今回は男性社員ばかりだったのですが、女性社員が受ける際には、女性のマッサージ師さんを選択することもできるそうです♩

(毎回マッサージを終えると、みんなが顔をつける枕の部分をしっかり拭いて綺麗にしていてくれたのですが、そういう細やかな対応もとっても素敵。)

アトラエでは、お昼休憩の時間に実施したのですが、頭もスッキリしたようで午後からも張り切って仕事してましたよ!!

「うちもぜひ健康スコアを高めたい」なんて方がいらっしゃれば、wevox健康大使の川本にふるってご相談ください〜☆

 

〜新しい組織つくりをサポートする「wevox」〜


 

アトラエでは、熱意溢れるメンバーを絶賛募集中ですっ!!

少しでもアトラエに興味を持っていただけたらいつでもご連絡ください〜!!

ABOUTこの記事をかいた人

南 香菜絵

2015年にアトラエへ中途で入社☆Greenサポート・コーポレート部門を経て 2017年10月から広報を担当しています! わんぱく小僧(長男3歳)を育てながら仕事も頑張る、お酒とお寿司が大好きな福岡女子です!!アトラエネタや広報ネタならなんでも喋るのでいつもで連絡くださいww