アトラエ寮で鍋パーティー!

はい!!今回は16卒の田中きみが担当します!!
実はですね、先月の11月中旬から東京に飛んできまして、アトラエでインターンをしております\(^o^)
今日でちょうど一ヶ月ほど経つのですが、毎日壁にぶつかっては一つ勉強し、新しいことに挑戦するというのはこんなにワクワクすることなのかとアドレナリン出まくり状態です!
就活時に描いていた環境よりもずっとフラットで、優秀な社員さんに囲まれ、早く皆に追いつき、追い抜けるよう必死に食らいついています・・・・!決して万人にとって良い環境とはいえないけど、仲間たちと何かに打ち込んでいる時の熱狂した感じを持ちつつ働くことは自分にとってはすごく合っていたんだなと感じますね。
16卒ではもうひとり、パルクール白井君も10月からインターンに来ていて、共に頑張っています!
地方から来ている私たちのために会社が「アトラエ寮」を用意してくださり、今はそこで暮らしながらインターンをしています!
ついこの間我らがアトラエ寮で鍋パーティーをやったのでその時の模様をお伝えします!
(内容の深いお話は優秀な同期の皆が書いてくれるので、今回はインターン生がどんな暮らしをしているのかご紹介します!!)

こちらがリビングになりまして、なかなか広いと評判のキッチンがあります!立派なオーブンがあるにも関わらず、全く使いこなせていませんww

 皆でご飯を食べるような机がなく、まさかのダンボールを机にするとうハチャメチャ具合、段取りの悪い私たちに変わり先輩社員の方たちがテキパキと準備を進めてくれるというカオスな状態・・・・。

感謝感謝です><!
鍋パーティーと言いつつ、鍋がなくフライパンでなんとか乗り切るw
乗り切れたのかは定かではないですが・・笑
ただ味は美味しかったです!

なんやかんやわいわいやりながら、社員の皆さんに助けられ、乾杯!!
白井くんの絶妙な乾杯の音頭により、スタート!!笑
結局夜の2時くらいまで
ダンボールでできた机を囲みながら、なんとも楽しい時間を過ごさせて頂きました!!
「鍋パーティーします!」とひとたび声を掛ければ、たくさんの社員さんが来てくださり、おもてなし感ゼロのパーティーを盛り上げてくださったことに感謝感謝です!

「やります!」と手を上げれば、全力でサポートしてくれる先輩方がいるのは仕事だけでなく、こういうところでも同じなんだなと感じた次第でした〜!