【AbemaTV】AbemaPrimeに出演いたしました!

 

wevoxチーム湊 健二がAbemaTVに生出演!

ついにっ!アトラエの星 湊 健二 がTVデビューいたしました。

(本人はすごく緊張してたらしいですが・・画面上で見る限りは、とっても落ち着いてましたw)

当日の様子は、放送から6日間はこちらで確認できます!

また特集内容は、無料でAbemaビデオでも視聴可能とのことです。

もしよろしければ、視聴してみてくださいねっ!アトラエの働き方について詳細に取り上げていただいてます。

 

 

テレ朝スタジオに応援に行きました〜!

一部のメンバーも当時はスタジオまで応援に行きました。

スタジオ内からは「本当に仲が良いんですね!」「みんなで生出演中の湊さんを応援している感じがしますね!」などのお声をいただきました。wevoxチームやアトラエの【チーム愛】が伝わっていたら嬉しいですっ!

 

組織力や働き方が大注目されているアトラエでは・・・

一緒に働いてくれるメンバーを大募集しています!

Greenでもコーポレートサイトでもメンバーへ直接連絡でも!!

ご連絡お待ちしております〜!!!

ABOUTこの記事をかいた人

南 香菜絵

2015年にアトラエへ中途で入社☆Greenサポート・コーポレート部門を経て 2017年10月から広報を担当しています! わんぱく小僧(長男3歳)を育てながら仕事も頑張る、お酒とお寿司が大好きな福岡女子です!!アトラエネタや広報ネタならなんでも喋るのでいつもで連絡くださいww