IGPフットサル部 第二戦 vs P社

お久しぶりです。

最近は知人に会うたびに、
「黒くなったね
と言われる梅村です

私がサッカー指導しているサッカーチームの子供たちの合宿の引率で
非常に黒くなってしまいました。
時計焼けやユニフォーム(審判着)焼けがとてもひどいです

この話は置いておいて、
今日は土曜日に行われたフットサル第二戦のことを書きたいと思います。

今回のフットサルはIGPは10人以上集まり、
2チームに分かれて試合をすることになりました。
これだけ人数が集まると、
体力的にも余裕が生まれ、
しっかりと動くことができました。

それに加えて、
インターン+バイト+若手社員の運動量豊富なメンバーの増加により
試合も有利な展開で進めることができました

その結果負けた試合はなく、
とてもいい結果を生み出すことができました

私自身も前回の反省を活かし、
体力をしっかりと温存しつつ、
試合をこなしていき、5得点ゲットしました
やはり得点を決めるのは、
とっても気持ちがいいものです

この調子でIGPフットサル部がどんどん強くなっていくことを期待しています。
むしろ成長させていきたいと思います

そして、フットサルだけでなく
もっともっと仕事の部分で結果を生み出していかなくてはと
思いました。

なので、来週からはさらに気持ちを引き締めて
IGPという「城」を自分が築いているのだということを忘れずに
貪欲がんばっていこうと思います

コメントを残す