フットサルinTOKYO

こんばんは。
大阪の森田です。

本日は少々ゆるい内容です。

弊社の社員は仕事に熱心なのは言うまでもありませんが、遊びにもかなり熱心で、休日には様々なイベントがあります。
フットサルを始め、サバイバルゲーム、スノボ旅行、温泉旅館コンサルティング?旅行、等々、色んなイベントが一年を通じてあり毎回大盛り上がり。

の様子。

実はぼくは大阪ということで今までイベントにはことごとく参加できず。。。※東京まで行けば全然参加できるんですが、、、
いつも楽しそうな様子・報告を指をくわえながら見ていました。笑

しかし。

今回3月に開催されるフットサルに、念願の初参加をする予定です。
サッカーは一応は経験者なもののテクニックを要するフットサルにはかなりの不安が。
足を引っ張らないように走りこんで行きたいと思います。

あと個人的な話になりますが、今日から生涯できるスポーツを探しています。
何かお勧めのスポーツがあれば是非教えてください!

1 個のコメント

  • コメントを残す