4月を終えて

本日は、中村が担当させて頂きます。

今月の私の成績を発表させて頂きたいと思います。

今月は、20件のアポ予算を頂いておりましたが、何
とかハイ達成出来ました!!

23件取得です!!!

先月は、先輩のインターン生のお力を存分にお借り
やっとこ予算達成でしたが、今月は少しずつですが
自立出来てきたかなぁと思います。

PDCAサイクルを回すのは、まだまだ大変ですし、テ
レアポはストレスフルな業務ですが、目先の利益に
囚われず、

「何の為に自分がテレアポするのか?」

を常に考えながら、取り組んで行きたいと思います。

『折れない、悩まない、楽しみ、考える、それだけ』

これは、ある日、社長から投げて頂いた言葉です。
この言葉に全てが集約されると思います!

来月も突っ走ります!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

インターン学生募集中 

【問い合わせ先】morita@ig-partners.co.jp 採用担当 森田

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コメントを残す