ゴゴゴ ゴルフに行って来ました。

平井です。
今回の連休を利用して、会社がゴルフに行くチャンスをくれたので、行ってきました!
もちろん、コースを回るのは初めて、ゴルフもほとんどできません。
感想から言えば、いやー楽しかった(^^)。
予想どおり、全くできなかったのですが、社長、岡さん、荒川さんの3人が優しく見守ってくれ、
なんとかすべてのコースを回る事ができました。
途中、よくわからないスランプに陥り、何も打てなくなったり、だんだん腰あたりに疲れが出てきて飛ばなくなってきましたが、すべての18ホールを終えるとなんとも言い表せない達成感がありました。
ちょっと自分のできが酷かったので、練習をしてそれなりに力をつけたいなと思います。
それにしても、ふつう、こんなド素人をゴルフにつれてってくれる会社ってそうそうないのではないでしょうか?すごくいい経験をさせてもらったと感謝感謝しております。
やっぱり何事も経験をさせてくれるのはその人を成長させてくれる物です。
これからもイベントがあれば積極的に参加しようかと思います。
というよりも、自分の力をつけるのが先ですが、、。
ではでは。

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

平井 雅史

アトラエに2009年新卒入社。 新規事業→Greenクライアントサポート部署をまたぎ、多くの企業様の採用課題に対してアプローチをしている。 趣味はゴルフ、子育て、書道。