パソコンにコーヒーを飲ませた日。。。

今日は災難の日だった。。。
普段は飲まないコーヒーを飲んで、
ふたを空けたままにしていた、俺が馬鹿だった。。。。
「バタン!」という音と同時に、
!!!!!!!!
そう、やってしまったのです。
Macにコーヒーを飲ませてしまったのです。。。
とりあえず、急いで拭きましたが時既におそし、
キーボードの右半分がお釈迦になりました。
エンターも、削除も死んでいます。
決断も戻る事もできない優柔不断なMacになりましたw
修理に持っていくと、
「¥126000です」といわれ、、
購入すると、「¥16,8000です」といわれ。。。。
ああ。あああ。あ。。ああ。あ。。あ
一瞬の心のゆるみなのか、疲れなのか、。。
今日は残念でしかたありません。。
できるだけ安くするためには、
Mac mini(¥68,000)を購入し、デスクトップ機に変わるという事でしょうか。。
とりあえず、何となく動くので
生きている限りはこの子を最後までみとってやろうかと
思います。
ああ。12月になったw
↓何気ないMacの画像ですが、指差しているあたり、死んでいますw
IMG_2265

コメントを残す