お久しぶりなので自己紹介から。。。

はじめまして
新卒4年目の梅村 芳延です。
インターンのころ、いつも元気だった梅村です。
今ももちろん元気ですが、もはや4年目。
少し落ち着いたブログを書いていこうと思います。
かなり久しぶりのブログなので、簡単に自己紹介
からさせていただきます。
大学卒業
(大学に在籍していたころはひたすらサッカーの
 コーチをしてました)
 ↓
I&Gパートナーズ 入社
 ↓
転職サイト【green】の新規営業及び営業企画
 ↓
転職サイト【green】のクライアントサポートチームの立ち上げ
 ↓
引き続き、クライアントサポートチームにて採用支援活動に従事
その他にも、総務業務、データ分析業務、カスタマーサポート
などなど多岐に渡る業務に携わっています。
これだけ幅広い業務に携わっているので、机の上はこんな状態です。。。
__
パソコン2台、ディスプレイ1台、キーボード1台、マウス2つ。。。
なんだかんだ使いこなしてます。
こういった幅広い業務に携わる中で、自分自身【何事もやり抜く力】
がついたように思っています。何事もやり切り、その行動及び結果を
チェックして課題点を抽出、改めて行動プランを考え、再度行動量を
やり切る。そして、それをまた振り返り。。。
というような改善をひたすらやってきました。その結果、立ち上げ当
初、なかなか結果の出なかったgreenは安定した結果を生み出せるよう
になりました。
そして、その結果が信頼を生み出し非常に幅広い業務を任され、今に
至ります。自分で言ったからには何としてでもやりきる。そのための
プランを徹底的に自分でいけると思うまで考える。こんなスタンスが
あったからこそ、今の自分があるのかなと感じています。
そんなこんなで3年半です。毎日が目まぐるしく過ぎていきます。
日々、努力です
今後も自分への振り返りも兼ねてブログを書いていくつもりです。
時には、くだらないことも書くかもしれませんのであまり期待せずに
お読みいただけると幸いです。(笑)
どうぞ、よろしくお願いいたします。
梅村 芳延

1 個のコメント

  • コメントを残す