いよいよ…

こんにちは。今日は森山が担当させて頂きます。

先週から、卒業式の準備、引っ越しの準備、そして引っ越しを行い
現在やっと落ち着きました。
(まだまだ、物は足りていませんがw)

同時に、いよいよ自分も一員となって働けるという事で
すごくワクワクしています。

自分は関西在住だったため、はやく東京に行って働きたい
という気持ちが凄く強かったです。

関西で良い学生を採用するという関西PJを
任してもらってから、多くの関西の学生と
会いましたが、

何故自分はこの会社に入ったのか?
何をこのメンバーと目指すのか?

について何度も学生にお話させて頂きました。

その都度、自分がI&G パートナーズに加わった理由を
確認できましたし、4月からの生活が
ワクワクして仕方なかったです。

勿論、インターンとして参加できていない以上
何かこちらで会社に対して貢献していきたいと
活動していましたが、やはり早く皆さんと一緒に働きたかったです。

ですので、今やる気はMAXです!!

自分はこのチームの中で能力は最も低いと思っていますし、
だからこそ人一倍意識を高くやろう、
徹底的に社員の方の良い所はパクっていこうと思っています。

自分より優秀な後輩も入ってきて
良い意味でかなりライバル心も危機感も持っていますし、
一刻も早く会社にバリューを発揮できる人材になりたいです。

“城をつくる意識をもて”
新入社員ですが、そんな事は関係なく
視点を高く仕事に取り組みたいと思います。