IGPクリスマスプレゼント交換会!

こんばんは、梅村です。
本日はクリスマスということで社内でも
プレゼント交換会が実施されましたー(´∀`*)

皆で上限予算を設定し、できる限り予算内で
収まるよう、誰しもが喜ぶようなプレゼントを
購入します。

そして、そのそれぞれに番号を付けくじを
引き、その番号に応じたプレゼントを受け取る
という方法です。

皆考えることは様々なんですねー(´・ω・`)

STARBUCKSのタンブラーやコーヒー詰め合わせ
高級チョコレート、お菓子の家、マカロン、
高級感溢れる黄金ノート、iPhoneラック、
漫画、LUSHの詰め合わせ、観葉植物、本田宗一郎さんの
名言を記載したカレンダー、ワインなどなど
バラエティに富んだプレゼントが集まりました。

不思議とプレゼント、かぶらないものですねー(*´ω`*)

こんな些細なことですが、けっこう盛り上がれる
陽気なメンバーが揃っている会社ですw
ご覧いただいている皆さんもやってみてはいかが
でしょうかー?選んできたプレゼントを見ると、
けっこう性格が分かったりしますw

今回はけっこう置きにいってしまったので、
次回はとがったプレゼントを準備しようと思います!

弊社は年内明日が最終営業日です。
気を引き締めてがんばっていきましょー!