I&Gパートナーズからアトラエへ

本日のブログは平木がお送りします。

今月7月1日、I&Gパートナーズからアトラエに社名変更をいたしました!
10479187_654678737956668_6759414321722040510_n (1)

オフィスも移転し、新しいHPも出来上がりました!
(入社一年目と内定者の後輩が作りました)
自社HP→ http://atrae.co.jp

ちなみに、社名の意味をよく聞かれるのですが・・・
【atrae】とは、
スペイン語で「魅了する」「引きつける」という意味です。

入社して6年目。まさか、社名変更を経験するなんて、
想像もしていませんでした。
(未だに社名変更に慣れておらず
電話で「あい・・・・アトラエの平木です」となります。)

こうやって、アトラエの創業メンバーとして、
今のメンバーとともに、迎えられることに感謝しています。

自分の手で、会社を作り上げていきたいと思い、
入社しました会社。オフィスも素敵になり、嬉しく思いつつも、
これに満足してはいけないと思う最近。

ここからが、スタートなのです。

この機会を活かすのも、無駄にするのも自分次第。
無駄にすることはありませんが、
自分たちの行動次第で、アトラエという会社の今後が決まるのです。

もっともっと「魅了する」会社にしていきたい。
私たちの門出である、7月1日という原点を忘れずに、
日々成長していきたいと思います。

ABOUTこの記事をかいた人

平木 美紀

2009年4月に新卒3期生として入社。Greenのクライアントサポート(既存営業)、新規事業のビジネスサイド(営業/クライアントサポート)と経て、Greenの新規営業を経験。2017年10月より新規事業のカスタマーサクセスの立ち上げを行い、現在に至ります。