Happy Anniversary !!

20181024日~

アトラエは15周年を迎えました!

これもひとえに、アトラエを応援してくださる皆様のおかげでございます。
今後も「世界中の人々を魅了する会社」に近づけるよう社員一同精進して参ります!!

アトラエ これまでの歩み☆

と、いうことで!!!これまでの15年間を、過去の動画や写真を使ってみんなで振り返ってみました!

20031024

アトラエは目黒のマンションの一室にて誕生!
創業メンバーは、オフィスに住み込み状態で昼夜ビシネスに没頭していたとのこと。
どの会社にもこんな時期があると思いますが、とにかく社長が若いっ!ww

 

その後、色々な試行錯誤を経て、Green始動!

 

2018年には一部上場も果たしました!(すでに懐かしいですねww)

 

15周年記念Partyの様子☆

当日は、創業時からの思い出を懐かしい写真を使って振り返りました!ここではトップページだけ貼りますねw

(紺谷さん・谷口さん・しーみず、スライド作成ありがとうございましたっ!)

 

アトラエでは、アトラエ関連グッツをこれまでも多く作成してきましたが、

今回は【コースター】を作成いたしました。

 

 

 

シンプル

ロケット

になりました〜♩

 

 

 

さてさて、こちらがイベント開催中のみんなの様子です!みんな真剣に動画に見入ってますね・・!(楽しそう!)

 

 

今回の周年イベントの司会進行を担ってくれた清水くん!

と、一番の笑いを誘った「このポーズなんやねん!w」な平井さんwwwwwww

 

拡大版がこちらですね!(載せたら怒られるかなww)

 

 

BGMなどの大人の事情で公開できないのですが、

本当にアトラエのデザイナー陣が作成してくれる動画やスライドのクオリティは高いんです!

自慢!w ぜひ入社してこの感動を一緒に味わってほしいww(南の心の声でした)

 

 

 

社歴が長いメンバーにとってもすごく懐かしいですよね〜!!みんな楽しそう♩

社歴の浅いメンバーにとっても「こんなことあったんだ!◯◯さん若い〜!!」なんて感じで楽しめるコンテンツでした!

 

 

お♡ま♡け

 

 

みんなで乾杯っ!

動画やスライドショーのあとは、みんなで宴会でした♩

 

アトラエのこれから・・・☆

アトラエはこれから先も「大切な人に誇れる会社であり続ける」という価値観を大切にし、

「世界中の人々を魅了する会社を創る」というビジョン実現のために全員で走り続けます!!

わたしたちと一緒にビジョン実現に走りきってくれる方をまだまだ募集中です♩

コーポレートサイトでもフェイスブックでもGreenでも、どこからでもご連絡ください!

お待ちしております!!

ABOUTこの記事をかいた人

南 香菜絵

2015年にアトラエへ中途で入社☆Greenサポート・コーポレート部門を経て 2017年10月から広報を担当しています! わんぱく小僧(長男3歳)を育てながら仕事も頑張る、お酒とお寿司が大好きな福岡女子です!!アトラエネタや広報ネタならなんでも喋るのでいつもで連絡くださいww