達成感と働くこと。

 

こんばんは。
今日も元気な梅村です

今日のスケジュールは、

10:00  出社
      ↓
    入力作業
      ↓
    テレアポ
        ↓
    入力作業
      ↓
  インターンブログ更新

でした。

最近天気の方はあまり良くないですが、
社内ではとてもいいことが起こりました!!

それは先日の岡のブログと同様皆の成長です
そして、皆のそれぞれの作業がシナジー効果を生み出し、

ようやく結果としてインターンのある目標を達成しました

インターンを始め、
数日しか経っていませんが、
「働くこと」の楽しさに気づいたような気がします。
上司の皆さんも喜んでくれました!
この感覚はスポーツと似ていて、
なんだか懐かしい気分になりました。

アルバイトとはわけが違う達成感です。
営業に行っていた岡が走って会社に戻ってきたぐらいですから(笑)

この感覚というのは、
私が教えている子供たちがいつも感じている感覚に似ているように思います。

1日1日成長し、
毎日楽しくボールを蹴っている。
その成長を喜んでいる。

まさにこのような感覚です。
まさにPlay business!! Play hard!!

今の状況を楽しい以外になんと言うのでしょうか。

このようにで助け合い、
この達成をで分かち合えること、
とてもすばらしいことだと思います。

今後もこの快感をたっぷり味わえるよう
引き続き皆で助け合っていきたいと思います!

神輿の精神を忘れずに

 

1 個のコメント

  • コメントを残す