新年を迎えるにあたって。

こんばんは。
いつも元気な梅村です

今宵はクリスマスです
メリークリスマス
先日は宮ヶ瀬ダムにツリーを見に行ってきました
とってもキレイでしたよ

話は変わりますが、
2006年も終わりに近づいております。

本日は、2006年の自分を間単に振り返りたいと思います。

この1年間、正に『出会い』の1年だったと思います。

就職活動を通してたくさんの就職活動生や企業の人事の方々と
出会いました。この出会いはどれも新鮮で
たくさんの貴重な話を聞き、非常に勉強になったように思っています。
今でも就職活動を通して仲良くなったひとたちと遊んだり
飲みに行ったりと就職活動は貴重なひとときであったと同時に
とても楽しい毎日だったように思います。

そして、IGPとの出会い。
最初IGPと出会ったときは総勢10名にも満たない社員数であったのに、
今では、30名を超える勢いで拡大しています。しかしながら、
この30名を超える社員全員私にとって心から尊敬できる人達が揃っています。
この仲間とともに成長し、私もIGPの成長に一役買うことができれば強く思っています。
むしろ、一役買うことができる人材になります。

更に求人転職サイト『green』のカットオーバー。
新規事業をカットオーバーさせるという非常に貴重な体験をさせて
いただいております。
今現在も走っている最中です。
もちろん厳しいときもありますが、
その厳しさの中にある楽しさ・エキサイティングなものは
言葉では表現できないぐらいです。
この喜びをたくさん味わえるよう精一杯努力していきたいと思います。

来年はとうとう学生生活を終え、
正社員としてIGPに入社する日を迎えます。
これまでにもっと強く結果の出せる人間になれるよう
精進していきます

と、個人的な振り返りと来年の抱負のようなものになってしまいましたが、
来年からもがんばっていきたいと思います

最後に就職活動生の皆さん、
自分が満足できるような就職活動になることを心から
お祈りしています。
たくさんの人、たくさんの企業と出会い、
悔いのの残らぬ就職活動にしてください

このブログを読んでくれている皆さん、
今年は本当にありがとうございました。
来年もぜひとも宜しくお願い致します。

1 個のコメント

  • コメントを残す