見てくれている人は見てくれている

中村です。
今回は、ちょっと嬉しかったことを書きます。
タイトルだけだと、ストーカー?みたいな感じですが・・・
ぜんぜん違います笑
インターン時代からそうですが、私は営業チームの一員として働いています。チームの予算達成の為にまだまだ出来ることはあるはずとは思いつつも、たまに目線が低くなってしまう時があります。本当にたまにですが笑
先日、チームでの飲み会での出来事です。
上司が「見てくれている人は見てくれている。ちゃんと評価してくれている人はいるから」と言ってくれました。
私の心の琴線に触れました・・・
新卒の皆さん、5月病とかになっていませんか?
大学の同期たちの働きっぷりが気になる今日この頃。
きっと誰かが見てくれているし、誰かが評価してくれているはずです。
皆さん頑張りましょう。
最後は意味不明でしたー

コメントを残す